感謝して、呑んで、食べて、風俗に行く!
お勧めサイト
フリースペース

風俗求人探すなら!

横浜の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗万歳!体験談などをたくさん更新していきます。ぜひご覧ください!

もうこのお店は来ないかな

真実を話そうと思いますが、今回のガールズバーで接客をしてくれた女の子は本当に雑な感じがするひどい女の子でした。彼女は見た目は結構可愛い部類の女の子だと思います。最初彼女が絡んでくれたのでラッキーと思ったくらいの女の子です。最初は会話を楽しくしていたのですが、だんだん彼女の反応がただ単に相槌をうっているだけに変わったいることに気づきました。すごく悪い言い方なのですが業務的なんですよ。絶対に話を聞いていないだろうなと思って質問をしてみましたが、そうだよねーと言って相槌を打っていたので確実に話を聞いていないことが判明しました。さすがに、この対応は腹が立ったので今質問したんだよと言うとかなり気まずそうに謝ってきました。もうわかると思いますが、この時点で自分の心情としては最悪、早く帰りたいという感じでした。ということで、そそくさと退散することにしましたが、お金が正直勿体無いと感じた時間を過ごすことになりとても残念でしたね。もうお店は変えようと思っています。


可愛い女の子が大集結!全国のガールズバー情報サイト【メリーシュポット】

東京・吉原のソープランド【プルプル倶楽部】新人ソープ嬢続々入店中!

よく使ってたピンサロ店が閉店・・・

先月とっても哀しいことがありました。なんと私が長年よく利用していたピンサロ店のZが閉店してしまったんです。Zにはもう10年以上お世話になっていてZではおそらく300回以上発射していると思います。良い嬢、悪い嬢、クソみたいな嬢、ぶん殴ってやりたいくらいの嬢などなど・・・いろんな嬢との思い出が走馬灯のようによぎりました・・・。店の最後の営業日、普段より長めの60分コースで発射した3発はさながら軍隊での弔砲ようでしたね。お店を出る際には店長に「今までありがとう。楽しかったよ。これからはどうするの?」と声を掛けてみました。店長からは「あなた誰ですか?」みたいな感じで返されましたけどやっぱり店長も気持ちが昂ぶって混乱していたんでしょうね。よくわかります。ピンサロのお店はもちろん他にもありますし、これからは別の常連店を探すことになると思います。でも、Z店での思い出は永遠に忘れません。Z店、フォーエバー。Z店よ永遠なれ。

サンプルムービーで大興奮

サイトを眺めていると、新しいサンプルムービーが追加されていたので迷わず再生してみた。中身は何とデリヘル嬢のオナニーシーンです。ローター使ってオナニーしており、叫ぶように喘いでいました。その声はとても演技とは思えず、汗もびっしょりかいていました。興奮して、そのムービーで抜いてしまったというのは内緒です。顔はモザイクかかっていたけど、嬢の名前は載っていたので、すぐに予約しちゃいました。そしてムービーに則って僕もピンクローターを使うことにしました。「ピンクローターって、いつもデリヘル呼ぶとき使ってるの?」来るなり、その子が僕に言う。「ううん、今日が初めてですよ」「じゃあ、もしかしてあのムービー見た感じですか?」「はい!すごく興奮させていただきました!」「あうー、やっぱりかー!」ムービーはかなり恥ずかしいのか、手で顔を抑えて恥ずかしがっていました。「あれは失敗作の方なんですよー。モザイクも時々ズレちゃってるし、あれは消してもらいたい!」なんて勿体ないこと言ってました。


西川口 風俗【マツタケヒロシ】